沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のビーチ/砂浜リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の星砂の浜の写真

竹富島 星砂の浜のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のビーチ/砂浜の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼星砂の浜のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 星砂の浜の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:りゅーさん 投稿日:2009/08/18(Tue) 11:50

星砂が

星砂探しに行きましたが見つけられないことはありませんが困難です
    あっても小さいものだけ
    小さな貝やサンゴを拾ってコンドイ浜に移動しました

• 星砂の浜の口コミ
    イマイチ
    イマイチ
    投稿者:NAE☆ 投稿日:2009/08/15(Sat) 03:10

ゆっくりできなくて残念

ちょうどツアーの団体さん2組とかぶってしまい、なんだか居場所ない感じでゆっくりできなくて残念でした。
    団体のみなさんはしゃがんで星砂を探していました。ビーチ内に星砂と貝殻を販売しているお店がありました。

• 星砂の浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:ハイジママ 投稿日:2009/07/16(Thu) 06:24

島のネコちゃんに逢える〜。

ネコちゃんの天国です。
    タダ今11匹とか?
    それぞれの個性、のんびり昼寝の子も居れば、観光客に甘える子も居る。
    ネコ缶も、貰っているようで、みな、おっとり生活していましたよ。

• 星砂の浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:kiwi 投稿日:2008/12/28(Sun) 14:58

難しい

じばらく星砂探しをしましたが、なかなか見つけられませんでした。諦めたころ、手のひらに綺麗な星型の砂が・・・ちょっと感動です。

探し始めてすぐに星砂を見つける人もいたので、コツがあるんでしょうね。

• 星砂の浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:nori 投稿日:2008/11/29(Sat) 15:31

星砂に大喜び

子供が、今回の旅行で楽しみにしていたのが、星砂を自分でゲットすること。なのでちょっと早目の時間にゆっくり時間をとって行きました。
    手のひらを砂に押し付けると難なく見つけることができ、子供は大喜び!
    途中、バスの団体さんも来られましたが、限られた短い時間で探さなくては!というあせりからか、「ない、ない」を連発されていました。

• 星砂の浜の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:うり 投稿日:2008/05/14(Wed) 08:46

タイミングかも。

苦労せずとも星砂はみつかりました…が、
    バスツアー?の団体さんがひっきりなしくるので、
    全体的にざわざわした雰囲気えした。

タイミングがよくなかったのかな、とも思いますが、ね。

• 星砂の浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:星砂 投稿日:2008/05/12(Mon) 01:21

星砂は

夕方、日帰り観光客が帰ってから行ったところ、やはり星砂は見つけることが出来ませんでした。もしかしたら、観光客が持って行ってしまったとか?!
    でも、星砂が取れずとも(日中は混むのもしれませんが)本や雑誌などを片手に木陰でゆっくりしたりするには、最高な場所だと思います。静かに過ごせたらいいなと思う場所でした。

• 星砂の浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:のりのりりの 投稿日:2008/04/07(Mon) 17:24

ヤドカリくん

星砂はゲットできませんでしたが、ヤドカリが沢山いて、子どもは大喜びでした!

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.