沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のCafe Calm竹富島/カフェカーム(閉店)の写真

竹富島 Cafe Calm竹富島/カフェカーム(閉店)のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼Cafe Calm竹富島/カフェカーム(閉店)のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• Cafe Calm竹富島/カフェカーム(閉店)の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:なごみ 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:20

なぜ無い!?

昨年7月行きました。
    喉カラカラで到着〜美味いカレーの前にまずオリオン…のハズが!
    なんとアルコールは置いてないってさ。
    なくなく水をガブ飲みでした。
    カレーは確かに美味い!けど値段相応です。
    ぐるくんのカレーでもいいかな!?閉店しちゃったみたいけど…
    ん〜何でビール置いてないんだろ?

良い
    良い
    投稿者:sango 投稿日:2011/04/06(Wed) 08:33

北インド風チキンカリー★

昨日のお昼に行きました♪
    骨付きチキンが柔らかく煮込んであってスパイシーでカレー好きにはおすすめです。
    店内はグリーンベースで落ち着いたお洒落な雰囲気。
    都会にもありそうな感じです。
    カウンターが5席、2人掛けのテーブルが1つ。
    外にもテーブル席があります。
    オーナーさんの笑顔がとても感じよく、対応もよかったと思います。
    北インド風チキンカリー900円タコライス900円。
    お値段はそれなりにしますが、、、満足です。

非常によい
    非常によい
    投稿者:mumuco 投稿日:2009/11/29(Sun) 11:25

手作りケーキ!

すっごく美味しかったです!
    店内はオシャレなナチュラルな雰囲気で、
    気さくで明るいオーナーさんとの会話も楽しめました。

一日一組限定で民宿もされてるとのことでしたので、次回遊びに行ったときは
    是非泊まってみたいと思います!

非常によい
    非常によい
    投稿者:たる 投稿日:2009/11/09(Mon) 14:38

チキンカレー

カレーが美味しかったけれど、地元の方曰くタコライスもおいしいらしい!!!次回は是非!!

良い
    良い
    投稿者:ウヌコ 投稿日:2009/11/06(Fri) 23:00

オーナーさんの笑顔が素敵でした

少し時間が空いたので珈琲を飲みに。
    テーブルが1つとカウンター席が5つの小さなお店です。
    珈琲には黒糖が添えられてました。
    オーナーの女性のとても柔らかな笑顔が印象的でした。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.