沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の泰鍛窯/タイタンガマ(旧くちゅ)の写真

竹富島 泰鍛窯/タイタンガマ(旧くちゅ)のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼泰鍛窯/タイタンガマ(旧くちゅ)のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 泰鍛窯/タイタンガマ(旧くちゅ)の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:たろすけ 投稿日:2010/10/21(Thu) 19:11

移転されたようです

お店は小中学校の近くに移転されたようです。
    詳細はお店のHPに案内があります。

イマイチ
    イマイチ
    投稿者:ままこ 投稿日:2010/08/01(Sun) 14:57

普通

お店の方も感じが良かったのですが、う〜ん・・売っている物は普通にどこでもありそう。
    わざわざ竹富から買って帰ろうとは思わなかったです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:しずか 投稿日:2009/11/11(Wed) 17:58

かわいい小物いっぱいあります!

10月下旬にいきましたが、かわいいデザインの布製品(てぬぐい、ふろしき、サロン等)とか、アクセサリーもベネチアングラスみたいなビーズを使って全てオリジナルで作ってあって、かわいかったです!!
    冬は店はやっていないようですが、また来年4月以降に新しいデザインの物を見に行きたいと思っています。店のオーナーもやわらかい感じの方で、印象よかったです。オススメです。

NG!
    NG!
    投稿者:松富 投稿日:2009/11/08(Sun) 13:26

印象悪い

9月の22日にいきましたが、店の外に居る。家族??おじいや、旦那??が、店の出入りに睨みつけるので、怖い。店には他の店には、どこにでもあるような、小物で満載です。何も買わずに逃げるように出てきました

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.