沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のビーチ/砂浜リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のカイジ浜の写真

竹富島 カイジ浜のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のビーチ/砂浜の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼カイジ浜のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• カイジ浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:orca!! 投稿日:2012/06/26(Tue) 21:42

キレイな色

静かで穏やかなビーチ。
    かなりきれいな色の海で、透明です。
    のんびりしてると、修学旅行生がわらわらやって来ることは
    ありましたが、それ以外ではのんびり出来ます。

あと大量にいるナマコは気にしないように・・

• カイジ浜の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:おいどん 投稿日:2010/11/25(Thu) 23:21

散歩

散歩するには人が少なくてオススメです。
    星の砂は星砂の浜より簡単に見つかります。

• カイジ浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:ヤシガニ 投稿日:2010/10/20(Wed) 11:27

クチコミ情報

ツアーガイドの横で、星砂の採取方法を盗み聞きして、星砂を見つけました(笑)
    なかなか綺麗でした。
    やたらネコが居ます。

• カイジ浜の口コミ
    イマイチ
    イマイチ
    投稿者:hiro 投稿日:2008/04/11(Fri) 20:58

どうなのかな?

4/4に初めて訪れましたが、写真で見たイメージとは違ってきれいだとは思わなかった。
    しかも星の砂などなくて・・・
    ツアー観光客が次から次へとやってくるし

• カイジ浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:よしあき 投稿日:2008/01/20(Sun) 15:39

僕たちが行った時は

カイジ浜はツアー客のおっさんおばさんが山のようにいて、その数年前に行った素晴らしいイメージが台無しでした。

だからもしツアー客とかぶってしまうと興ざめするかもしれません。
    ちなみに3月の13日に行きました。

• カイジ浜の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:マロン 投稿日:2007/07/31(Tue) 05:13

猫がいっぱい

本当に静かでのんびりしたビーチです。
    岩場が多いし遊泳禁止らしいので観光客も少ないし、でも猫ちゃんたちがたくさんお昼寝してて写真を写しに行った私には絶好のスポットでした。
    星砂もあるそうですが、私は見つけられませんでしたが・・
    海も綺麗だし、木陰やベンチもあるのでのんびり過ごすのにはオススメの場所ですね。

• カイジ浜の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:まろ 投稿日:2007/07/22(Sun) 11:25

人もいないし、木陰があっていい

木が多く、木陰で涼しく寝ると気持ちよくて最高です(天然のパラソル状態です)
    地元の人も寝転んでました。
    コンドイもいいですが、あちらは人が多いので、こちらのほうが静かで癒されます。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.