沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のあかやま丘の駅/あかやま展望台(旧haayaなごみカフェ/HaaYa nagomi-cafe)の写真

竹富島 あかやま丘の駅/あかやま展望台(旧haayaなごみカフェ/HaaYa nagomi-cafe)のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼あかやま丘の駅/あかやま展望台(旧haayaなごみカフェ/HaaYa nagomi-cafe)のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• あかやま丘の駅/あかやま展望台(旧haayaなごみカフェ/HaaYa nagomi-cafe)の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:鉄の旅人 投稿日:2013/05/08(Wed) 01:14

竹富集落が一望

なごみの塔の目の前にあるのですが、2階席からは竹富の赤瓦屋根の集落が一望できます。紫芋パフェを食べて美味しかったですが、ここのオススメは持ち帰りができるサーダーアンダーギー。小降りな大きさで食べやすく美味しかったです。人気のお店なのか、天気が悪かったものの席は結構埋まってました。

• あかやま丘の駅/あかやま展望台(旧haayaなごみカフェ/HaaYa nagomi-cafe)の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:mani 投稿日:2009/10/23(Fri) 19:55

追加

YaaYaとなってますがHaaYaだったと思います。

とてもおしゃれなカフェでした。
    2階の窓からもなごみの塔が見れて、景色も良かったです。
    マンゴーパフェ、紫芋パフェ美味しかったです。
    月桃の葉っぱで包んで蒸した伝統のお餅も初めて食べましたが
    優しい味でアツアツ蒸したてで美味しかったです。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.