沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の新田観光(水牛車)の写真

竹富島 新田観光(水牛車)のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島の観光スポットの情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼新田観光(水牛車)のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 新田観光(水牛車)の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:すいぎゅう 投稿日:2014/08/14(Thu) 11:11

スタッフは良くないけど、案内のおじいは最高

以前にも一度乗りました。
    その時は良かった思い出しかなかったので、今回も新田観光の方に乗りました。

案内のおじいは、少々早口で聞き取りづらいこともありましたが、
    とても感じがよくて楽しかったです。

しかし、受付係の男性や、バスの運転手は非常に感じが悪かったです。
    受付の男性など、明らかに先方にミスがあったのに
    謝りもせずに「あーはいはいそうですか」的な態度で
    今時どんな観光地でもこんな接客をするスタッフは居ないと思います。
    私自身観光業に携わっているので猶更あきれました。

バスの運転手も、人が道を歩いているのをエンジンをふかして音を出したり、
    「早くそっちの道へ行け」と追い払うような手振りをしたりしていて
    乗車しているこっちが恥ずかしくなる気分でした。

NG!
    NG!
    投稿者:ひろしです 投稿日:2011/08/16(Tue) 11:39

従業員が

バスに乗った時点で次のコースが一杯だから1時間ほど待ってもらうといわれた
    それはいいんだけど、現地についてから酷かった
    前のコースの人が受付のため、長い列になってたので
    1時間もあるし、まだいいかと
    ちょうど牛が水浴びしていたので見学してたら
    バスの運転手に早く受付してくださいと隣にぴったりとくっつかれ、
    隣の不思議な建物を見ていたら、
    早く受付してくださいとまたぴったりとくっつかれ
    受付をするまでずっとぴったりと張り付かれ、鬱陶しかった
    結局、長蛇の列に並ばされた
    受付が終わると、こちらをジーっとにらんでいる
    水牛自体は眠くなるほど、ゆったりとまどろめるけど、
    あんな従業員がいるような所二度と利用しない

良い
    良い
    投稿者:coco 投稿日:2011/08/11(Thu) 11:53

水牛車とレンタサイクル

お世話になりました。楽しい時間がすごせました。ここの会社の方の対応もいいですよ。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:ふうちゃん 投稿日:2011/07/31(Sun) 14:02

いいですよ

のんびりと水牛車にのって、竹富島を散策するのは、いいですよ。いろいろガイドブックに乗ってないことも教えてくれるし。

非常によい
    非常によい
    投稿者:REO 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:31

のんびり

1年前の5月に行きました。港で「水牛」の看板をもっていた人に乗りたいと伝えて、車で受け付けのある集落の中に連れてってくれました。水牛にゆられて、案内と三線&歌を聞けて、ゆるゆるの時間がとても良かったです。水牛終わってそのまま自転車を借りて島めぐりしました。とても良かった!

良い
    良い
    投稿者:ニモ 投稿日:2010/06/21(Mon) 15:47

ゆる〜い時間

牛車に乗って、ゆったりゆったり進みます。青い空と周りの景色を見ながら、八重島へ来たんだな〜と実感。けなげな牛にも、引っ張ってくれてありがとう!と感謝。ほのぼのと幸せになれます。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.