沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の竹富観光センター(水牛車)の写真

竹富島 竹富観光センター(水牛車)のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島の観光スポットの情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼竹富観光センター(水牛車)のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 竹富観光センター(水牛車)の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:旅行者 投稿日:2014/04/29(Tue) 13:27

当たり外れ

初めて竹富島に行き、水牛車に乗りました。
    沢山の観光客といっしょに年配のおじさんの水牛車に乗りました。

水牛車そのものは良かったんですが、
    町並みの家々に抗議の看板が…
    全部の家に掲げられており、
    せっかくの風情が…

いろいろ問題があるのは分かりますが、
    せめて一言、説明が欲しかった。
    若い人は説明しているようで、
    自分たちも問題が起きないよう気遣いながら、
    がんばっているという声が聞こえてきましたが、
    そういう説明があると、ある程度納得できます。
    一切説明がないと、気分が悪くなるだけです。

また、そのおじさんは途中で三線をひいてくれましたが、
    とても人前で演奏できるレベルでなく、
    ご本人も好きでやっているようには見えませんでした。
    会社の方針なんでしょうかね。
    弾けない人にまで弾いてもらう必要は無いのでは。

島自体のどかで、観光客を大切にしていることが
    よく分かりましたので、
    人にどうかと聞かれたら、行くことをすすめますが、
    水牛車のおじさんには当たり外れがあることは伝えます。

NG!
    NG!
    投稿者:いんぐわー 投稿日:2013/03/26(Tue) 14:55

お手伝い?売りあげ

被災地の子供達と一緒に保護者として参加しました・・・が
    被災地からなのでということで金額調整いたしますとのことでしたが実際にはメニューと同じ金額での食事代支払になりました
    わざわざそちらから協力させて下さいとの電話だったのでお願いいたのに金額調整などなかったことにガッカリです。
    宮城県からの保護者も対応にビックリ

良い
    良い
    投稿者:nekodaisuki 投稿日:2011/09/22(Thu) 11:26

酷評の割りには良かったよ^^

酷評の方は多分どこの会社にでもいる、ハズレの従業員に関ったのでしょうね^^;
    全体的に及第点でしたよ。(売店の対応&水牛ガイドさんの態度などなど)
    水牛の結ちゃん、今日も元気に働いてますかー?w

良い
    良い
    投稿者:なつとしょう 投稿日:2011/08/01(Mon) 20:00

誤って…

口コミの評判が悪かったので新田観光にしようと考えていましたが、誤って竹富観光を利用してきました。
    が、前評判ほど悪くなかったですよ。従業員も感じ良く親切でした。
    たまたま?水牛がやる気無く通常20分程度で回るところ30分近くかかりました。でもガイドと動かない水牛のやり取りがコントの様でおもしろかったし、同じ料金で長く乗れたと思えばお得感もありました。
    全体として良い印象ですね。

NG!
    NG!
    投稿者:ミル 投稿日:2009/11/12(Thu) 13:14

水牛には乗ってませんが・・・

アイスを買おうと思い、船の時間は終わっていたんですが、まだお店はあいているように見えたので中にいる人に
    「まだアイス買えますか?」と尋ねるとすごく嫌な顔をされ
    「お釣り出せませんのでちょうど払えますか?」とアイスの金額も言わずにそれだけ言われました。あまりに不快な対応でビックリしました・・・結局何も買いませんでした。
    島の人に話を聞くと内地の人がバイトでガイドをやってるらしいです。場所移転についてもかなり島の人の反対を押し切って決めたらしいです。
    いろんな意味でこちらの施設は二度と使いません。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:松富 投稿日:2009/11/08(Sun) 13:16

受付の男が、、

機械的で、がっかり・・島の人がしてると、和みそう・・・

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.