沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のお食事処かにふの写真

竹富島 お食事処かにふのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼お食事処かにふのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• お食事処かにふの口コミ
    良い
    良い
    投稿者:tenpa 投稿日:2012/07/16(Mon) 00:34

広くて綺麗

昼ごはんに伺いました。店は涼しくて広くて綺麗で快適でした。
    石垣ハンバーグランチを頂きました。まあまあ美味しくボリュームタップリでした。

非常によい
    非常によい
    投稿者:mimi 投稿日:2011/11/10(Thu) 15:40

美味しかった

ソーキそばが美味しかったです。子供たちがメニューを迷っている時に気さくに話しかけて下さって、店主の方がパイナップルジュースをごちそうして下さいました。とても暑い日だったので美味しかったです。有難うございました。

NG!
    NG!
    投稿者:かにかに 投稿日:2010/12/26(Sun) 23:11

きれいですが味は

ビールと石垣牛コロッケを頼む。
     石垣牛コロッケは、単品だが2つコロッケがあり、マカロニと葉っぱがついていて量が多い。
     肝心のコロッケがまずい。一昔前のスーパーのコロッケみたいである。石垣牛のコロッケというからおいしそうだと思うのだが、食べてみてがっかりである。

良い
    良い
    投稿者:ゴンゴン 投稿日:2010/08/30(Mon) 17:38

綺麗な店

新しい綺麗な店です。
    ソーキそばと生ビールを頂きました。
    かなりのボリュームがあります。味も良かった。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.