沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の竹富島ゆがふ館/西表国立公園ビジターセンターの写真

竹富島 竹富島ゆがふ館/西表国立公園ビジターセンターのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼竹富島ゆがふ館/西表国立公園ビジターセンターのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 竹富島ゆがふ館/西表国立公園ビジターセンターの口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:ゆうな 投稿日:2011/06/18(Sat) 13:38

行かないともったいない施設です!

ツアーで訪れたので僅かな時間でしたが、
    竹富島を知る上で欠かせない施設です。
    ツアーだとわずか15分間だけの滞在です。
    非常にもったいなかったです。
    また竹富島に来る機会があったら、
    島で宿泊してゆがふ館でのんびりします。

良い
    良い
    投稿者:よしこ 投稿日:2010/02/24(Wed) 11:39

庭の日

2010年2月に行きました。
    ちょうど、月に1度(だったと思います。に行われている庭の日というイベントをやっていました。
    竹富でつくられている民芸品や、野菜などの販売、体験なんかもあり、見ていて楽しかったです。

映像や、書籍、昔使っていた道具などもあり、見ていてとても勉強になりました。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ふみ 投稿日:2008/04/21(Mon) 14:02

よい雰囲気です

団体さんが居るときは落ち着かないけど、午後1時〜3時くらいまでは本当にノンビリできます。DVDが充実しているので、2〜3時間くらい時間をかけて来館するのがベストだと思います。
     職員の方々もマニアックな質問にもしっかり答えてくれます。島の人かな?? とても丁寧な対応でした。
     また竹富島を訪れた際にはお邪魔します。そのときは素足ツアーに参加しようかな。

非常によい
    非常によい
    投稿者:yuntaku 投稿日:2008/01/22(Tue) 16:02

まったりできる施設です!

竹富島を訪れるならば必ず立ち寄るべき施設です。7分間の島を紹介する映像を観て、昔話を読んだり、古謡が聴けるコーナーもあります。時間つぶしではなく、時間をかけて周りたい施設です。

非常によい
    非常によい
    投稿者:nm 投稿日:2007/08/12(Sun) 23:38

とても深い竹富島を知る事ができます!

竹富島の歴史、文化、生活、祭等の情報を深く知る事ができます。せっかく竹富島に行くなら、絶対に立ち寄るべき!親切なスタッフの方が何でも答えてくれます。赤瓦のとてもステキな建物でした。
    最近国立公園の名前が「西表石垣国立公園」と名前が変わったそうです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:間違えは。 投稿日:2007/07/09(Mon) 09:57

クチコミ情報

西表国立公園です。訂正してね。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.