沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の竹富島たかにゃ茶屋/お土産/ギャラリーの写真

竹富島 竹富島たかにゃ茶屋/お土産/ギャラリーのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼竹富島たかにゃ茶屋/お土産/ギャラリーのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 竹富島たかにゃ茶屋/お土産/ギャラリーの口コミ
    良い
    良い
    投稿者:一島一そば 投稿日:2012/08/03(Fri) 23:56

雑貨がかわいい

かわいい手ぬぐいが沢山あります。竹富島の中では早い時間からやっているので、午前中の休憩にはお勧めです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:オルフィ 投稿日:2010/11/11(Thu) 16:54

雑貨はココで!

意外と豊富な品揃えです。
    お母さんから竹富島の情報をたくさん頂きました。

別の民宿泊だったのですが、
    さりげなく高那旅館を勧められました(笑)

非常によい
    非常によい
    投稿者:だっからよ〜 投稿日:2009/08/10(Mon) 16:47

癒しの...

パッションフルーツのジュースが美味しかったです☆それと、おかみさんがとても親切でした。竹富でしか買えない品物があります。高那旅館のおいちゃんが作るピーヤシ、お土産に購入しました。おまけにもらった星の砂、大切にします♪

非常によい
    非常によい
    投稿者:らいち 投稿日:2008/06/04(Wed) 13:44

よかったです

ケーキセットおいしかったです。
    おみやげも買いましたが、聞いたことにたいして親切に応対してくださいました。
    おかみさんが優しくて、居心地のいいお店です。

良い
    良い
    投稿者:ゆっと 投稿日:2008/05/07(Wed) 23:52

いいと思います。

おかあさんの笑顔が素敵でした。
    お土産だけ買いましたが、おまけで星の砂くれました。
    竹富のお香、良い香りです。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:山のカラス 投稿日:2007/04/05(Thu) 21:30

コーヒーはおいしいのですが。

ここは高那旅館の姉妹店。コーヒーがおいしいです。でも店には「営業中」の看板が掛かっていても、営業していなかったり、9時オープンの看板が掛かっていても、まだ開店していなかったり。・・・・

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.