沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のパーラーぱいぬ島の写真

竹富島 パーラーぱいぬ島のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼パーラーぱいぬ島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• パーラーぱいぬ島の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:ぷう 投稿日:2009/02/21(Sat) 18:10

マンゴー最高☆

マンゴーアイスとってもおいしかったです!!
    夏ならマンゴーフラッペ食べてみたかったです。

お店の人もすごく感じが良かった♪
    アイスのおいしさと、人の優しさが染みるお店です☆

非常によい
    非常によい
    投稿者:ねこ 投稿日:2009/01/28(Wed) 14:52

ぜんざい

竹富島に行ったら、カキ氷は絶対ココと決めています。
    ふわふわの氷がすごくおいしいです。
    夏は氷ぜんざい、冬はあったかいぜんざい+ソフトクリームがおすすめです。
    また行きたいです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ひーらーかたばい2008 投稿日:2008/07/17(Thu) 01:00

遠い記憶の「かき氷」

「ふわふわ」、「さゃりさゃり」の子供の頃に食べた
    「かき氷」をここで頂けたことに感謝です。

無論、夢中になってしまい頭が「ツーン」ってくるのもアリ。
    たかが「かき氷」ですが今の時代に追憶の氷が島で出せるのは
    素晴らしいことだと思います。
    私も最後まで残さず美味しく頂きました。
    このアツい夏には「超おすすめ」に値しますね。

非常によい
    非常によい
    投稿者:おまる 投稿日:2008/07/13(Sun) 13:57

竹富一のお気に入り店

文句なしにうまいです!!
    冷やしぜんざいミルクがけとマンゴーフラッペミルクがけを食べましたが、どちらもノンストップで食べきっちゃいました。
    氷がフワフワで他のカキ氷とは全く違います。
    ぜんざいもおいしいですが、お勧めはマンゴーです。贅沢にマンゴーの角切りが乗っててあきることが一切ありません。シロップの賭け具合も絶妙で、濃すぎることも、薄いところもなくとにかくおいしかったです。
    店の雰囲気もよく、広い屋根つきのガーデンは居心地がよかったです。
    褒めすぎなようですが、毎日行きたくなる店です。

非常によい
    非常によい
    投稿者:モン子 投稿日:2008/07/08(Tue) 19:36

おばちゃんが☆

昨年行ってきましたよ。生マンゴーがごってり乗ってるマンゴーフラッペ最高ッス! おばちゃんの笑顔と感じの良い接客に癒されました☆

非常によい
    非常によい
    投稿者:しゅん 投稿日:2008/07/06(Sun) 21:08

ぜんざい!

ぜんざいを食べましたが、とっても美味しかったです。
    真夏の竹富散歩で火照った体を休めるのに最高だと思います。

非常によい
    非常によい
    投稿者:竹富好き 投稿日:2007/11/11(Sun) 16:15

ソフトクリームのせ沖縄ぜんざい最高!

ソフトクリームは濃厚でコクがあって、カキ氷は細かくサラサラしていて、一番下の甘味のある豆もあっさりしていて美味しく、白玉をスプーンで探すのが楽しくて、最後まで飽きずに頂きました。私は暑さもあり一日平均二回、最終日は三回頂いてしまいました。その位美味しかったです。お店のお姉さんも笑顔が素敵ないい方で私の懐具合を心配して下さったりしました。間違いなく竹富島で一番好きなお店です。癒されました。是非お薦めします。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ひーらーかたばい 投稿日:2007/09/25(Tue) 15:21

ここの八重山そばが好き

まぁ〜年代というものもあるのでしょうか?
    私はここの八重山そば好きですね。

○の子さんのを訪島する毎に食べていますが味が安定していません。
    ダシが効いていなかったり、しょっぱかったり・・・・
    たまに行っていた○○ぼさんは、
    やる気モード無し+ウソえびそばなので・・・

なので今の私はこのお店のそばが一番好きになりました。
    当然、冷やしもの一切どれも美味しいし安価な価格です。

いつも笑顔のネェネェが応対していますけど
    八重山そばは裏方役のニィニィが作っています。
    照れくさがり屋さんだけど、とっても笑顔が可愛い人ですよ。

非常によい
    非常によい
    投稿者:いちごくま 投稿日:2007/09/24(Mon) 20:50

また行きたい

お店の方の感じが非常によい。アイスもぜんざいもカキ氷もとてもおいしかった。氷が細かくて、ふんわり。ビーチの後、やっと一息つけ、家族みんなで笑顔になった場所。明日も行こうと思っていたが、台風でいけなくなってしまい残念。

非常によい
    非常によい
    投稿者:mayo 投稿日:2007/04/29(Sun) 17:11

いつも癒されます

このカキ氷は絶品!!ふんわりとしていて最高です。
    おばさんの笑顔も最高でいつも癒されます。
    去年の夏に行ったときには大忙しでちょっと待たされました。
    でもここのカキ氷を食べられるなら全然OK♪
    春に行ったときには比較的空いていて子供に三線を手取り足取り教えてもらい「カンカラ三線」が弾けるようなり子供も私も感激しました。
    また必ず行きたいです。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.