「離島について」
“さやりこ”さんのクチコミ/質問「離島について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 7361 に関する返信フォームです

  • 離島について
    投稿者:さやりこ
    投稿日:2006/04/28 18:30 (No.7361)
    宮古島と石垣島で悩んでいるのですがダイビングしたり海辺でゆっくり過ごしたいのですが、どちらが適しておりますでしょうか??又、お勧めのホテルがあれば教えておしえていただきたいのですが海沿いで、アジアンリゾートっぽいところ希望です。初めて離島に行くので何も分かりません(*´艸`)教えてください★
    Re: 離島について
    投稿者:管理人
    投稿日:2006/04/29 06:33 (No.7375)
    すっごく値段が高いですけど、宮古島からまた船で行く伊良部島。そこにあるヴィラブリゾートはめちゃくっちゃおすすめです。
    まず伊良部島自体、ダイビングのメッカですし、そしてこのホテルはまさにのんびりするためにあるホテル!って感じです。
    少し離れた場所には目を見張るばかりのキレイなビーチの渡口の浜もありますし、値段的にオッケーならかなりおすすめです。
    http://www.villabu.jp/

    アジアンチックじゃなければ、宮古島の東急リゾートはかなりおすすめなんですけどね。初めての離島なら東急リゾートが一番無難なんですが・・・
    http://www.miyakojima-r.tokyuhotels.co.jp/

    石垣島の場合は、キレイなビーチに隣接したおすすめのホテルってのがそんなに多くなく、良い場所は石垣市街からあまりに離れていて不便だったりするので、今回は宮古島界隈がおすすめかな〜って思います。

    あっ、そーそー。別の方のご相談でお応えしたのですが、石垣島からさらに船で行く西表島のホテルも良いかも?西表島ならダイビングも楽しめますし、アジアンチックなホテルも多いし。現在2択になった(笑)ので、この2つはいかがでしょうか?

    その返答内容
    http://www.ritou.com/cgi-local/ritou_board/yy-res-7327.html
    おすすめ1「マヤグスク」
    http://www.mayagusuku.com/
    おすすめ2「ティンヌカーラ」
    http://www.tinnukarla.com/index.htm
さやりこさんの「離島について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“さやりこ”さんの「離島について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る