「奄美大島 民宿さんご」
“M”さんのクチコミ/質問「奄美大島 民宿さんご」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 36023 に関する返信フォームです

  • 奄美大島 民宿さんご
    投稿者:M
    投稿日:2021/03/10 23:51 (No.36023)
    今度奄美大島に行くのですが、民宿に泊まってみたくて調べたところ、民宿さんごが楽天であり、評価も高いので一泊しようと思っていました。
    しかし、こちらで閉館、廃墟の様な写真を拝見して鳥肌が立っております。
    別のさんごなのでしょうか…?

    最終日に一泊なので空港からあまり遠すぎない場所でオススメの民宿がありましたら教えてください^ ^
    Re: 奄美大島 民宿さんご
    投稿者:管理人
    投稿日:2021/03/11 17:51 (No.36024)
    申し訳ありませんでした。「民宿さんご」さんは更新前の状態です。現在は以下のような感じになっています。
    https://img.ritou.com/r/i-view-amamiminshukusango0x/

    とっても綺麗にリニューアルされております(2020年3月時点の写真)

    ただし周辺にはお店も何もない場所なので、その点、ご理解願いますw
    Re: 奄美大島 民宿さんご
    投稿者:M
    投稿日:2021/03/11 20:58 (No.36025)
    わざわざありがとうございますm(_ _)m
    綺麗なようなので、行ってみようと思います。

    このような情報、本当にありがたく嬉しいです。
Mさんの「奄美大島 民宿さんご」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“M”さんの「奄美大島 民宿さんご」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る