「奄美大島旅行 行程」
“ゆかりん”さんのクチコミ/質問「奄美大島旅行 行程」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35947 に関する返信フォームです

  • 奄美大島旅行 行程
    投稿者:ゆかりん
    投稿日:2019/07/25 22:00 (No.35947)
    先日は、加計呂麻島等の件で的確なアドバイス及び情報をいただき、ありがとうございました。
    奄美大島旅行の行程ですが、ざっくりとしたものを立ててみました。
    1日目
    11::00着 レンタカー(全日程)山羊島ホテル→土盛海岸
    ・シュノーケルセットをホテルに送るため、1度ホテルに行かねばなりません。
    2日目
    加計呂麻島 8時10分生間行(現地でレンタカーを借りる)
    午前中:スリ浜  午後:実久
    3日目
    ニコアマさんのジャックの豆の木の滝とマングローブカヌーツアー参加予定(午前中3時間)
    午後:大浜海浜公園
    4日目
    午前中:観光(場所は、検討中)
    15:00の飛行機発

    外せないところは、土盛海岸(できれば倉崎海岸も)カヌー加計呂麻島 です。

    ・2日目できれば、北部の海岸でゆっくりしたいのです・・・
    1日目の午後 潮の森マングローブパークのカヌーツアーに参加は、可能でしょうか?ホームページでは、15:00まであるようなのですが。
    ただ、この日は、15:37が干潮です。カヌーは、干潮時は、出せないものでしょうか?


    いろいろお聞きすることがあり、すみません。どうぞよろしくお願い致します。

    Re: 奄美大島旅行 行程
    投稿者:管理人
    投稿日:2019/07/26 16:13 (No.35948)
    よくわからないのは「ニコアマさんのツアー」=「黒潮の森マングローブパーク」ですよね。3日目の予定を1日目にしたいという意味なのか、この2つが別ものと解釈なのか文面だけ見てもわかりかねる次第です。また2日目の「北部」も、奄美大島北部なのか、加計呂麻島北部なのかも、明確に書いていないので、お答えしかねる次第です。

    カヌーについては、干潮時といっても潮位次第なので、行かれる日程をショップに相談した方が早いです。

    また初日の空港→名瀬→土盛はあまりに効率が悪いので、そのよくわかりませんが初日にマングローブツアーを入れて、3日目に土盛海岸と大浜海浜公園で泳ぎに集中した方がいいかと思います。その方が3日目に倉崎海岸にも行きやすいですしね。

    結果「2日目に北部の海岸でゆっくりしたい」というのだけは謎のままですが・・・w
    Re: 奄美大島旅行 行程
    投稿者:ゆかりん
    投稿日:2019/07/26 23:49 (No.35949)
    管理人様、意味不明の質問を送付してしまい、大変申し訳ありませんでした。「ニコアマさんのツアー」=「黒潮の森マングローブパーク」でした。また、ゆっくりしたいのは、奄美大島北部(3日目)でした。すみません・・・

    管理人様のアドバイスをいただき、
    1日目:午後ニコアマさんのツアー(黒潮の森マングローブパーク)

    2日目:加計呂麻島
    3日目:奄美大島海岸(土盛海岸 倉崎海岸 大浜海浜公園)
    4日目:観光
    でいこうかなあと思います。ニコアマさんに、行けるかどうか相談してからですが・・・

    わかりにくい文章にもご返答いただき、本島にありがとうございました。
    Re: 奄美大島旅行 行程
    投稿者:ゆかりん
    投稿日:2019/07/27 00:53 (No.35950)
    管理人様、本当にありがとうございました。
ゆかりんさんの「奄美大島旅行 行程」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ゆかりん”さんの「奄美大島旅行 行程」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る