「宮古島の南西楽園リゾートの亀について」
“んきゃどら”さんのクチコミ/質問「宮古島の南西楽園リゾートの亀について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35904 に関する返信フォームです

  • 宮古島の南西楽園リゾートの亀について
    投稿者:んきゃどら
    投稿日:2019/05/15 18:26 (No.35904)
    南西楽園リゾートの亀プールの亀は、ワイワイビーチの亀を拉致して観光客寄せに使われたと聞きましたが本当ですか?
    Re: 宮古島の南西楽園リゾートの亀について
    投稿者:管理人
    投稿日:2019/05/17 08:16 (No.35905)
    あのグループのやることはわかりません(笑)。

    もはや宮古島では何をやっても許される風潮が役場も含めてありますから・・・

    そもそも海の中も他から勝手に採取したイソギンチャクを持ってきて、クマノミも一緒に強制連行なんてことは、沖縄のリゾートホテルのビーチでは残念ながら当たり前のように行われています(/_;)
んきゃどらさんの「宮古島の南西楽園リゾートの亀について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“んきゃどら”さんの「宮古島の南西楽園リゾートの亀について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る