「観光客が少なく静かな沖縄離島」
“NAO”さんのクチコミ/質問「観光客が少なく静かな沖縄離島」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35837 に関する返信フォームです

  • 観光客が少なく静かな沖縄離島
    投稿者:NAO
    投稿日:2018/08/22 20:10 (No.35837)
    初めましてNAOと申します。
    沖縄離島への旅を考えており、HPを拝見させて頂いております。

    お聞きしたいことは題名通りで「観光客が少なく静かな沖縄離島はどこでしょうか?」です。
    ガイドブックに載っていないようなマイナーな離島でも構いません。
    現実的にフェリーや飛行機で行ける範囲の離島で教えてください。

    よろしくお願い致します。
    Re: 観光客が少なく静かな沖縄離島
    投稿者:管理人
    投稿日:2018/08/25 07:01 (No.35838)
    わかりやすく箇条書きでw(南から)

    ・与那国島(飛行機で行けるけど意外と静か)
    ・多良間島(飛行機でも船でも行ける静かで良い島)
    ・大神島(寂しいぐらい人が少ないw)
    ・渡名喜島(久米島の経由便でしか行けないので人は少ない)
    ・粟国島(飛行機が運休で船のみですがその分静か)
    ・大東島(南北どちらも静かです)
    ・加計呂麻島(奄美の離島だけど最もおすすめ!)
    ・奄美の離島(加計呂麻島もですが、全般的に静かでのんびりできる)

    結局のところ「行きにくい島」ってことですねw
    Re: 観光客が少なく静かな沖縄離島
    投稿者:NAO
    投稿日:2018/09/05 16:09 (No.35858)
    管理人様ご返信ありがとうございました。

    教えて頂いた情報を参考にさせて頂き自分でもいろいろ調べてみて多良間島に行くことにしました。
    Re: 観光客が少なく静かな沖縄離島
    投稿者:管理人
    投稿日:2018/09/05 16:15 (No.35860)
    実は管理人も近日行きますw
    まさに静けさを求めて。といっても1泊ですが・・・
    お互い、満喫しましょう!
NAOさんの「観光客が少なく静かな沖縄離島」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“NAO”さんの「観光客が少なく静かな沖縄離島」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る