「中野&まるまについて」
“いんぶん”さんのクチコミ/質問「中野&まるまについて」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35830 に関する返信フォームです

  • 中野&まるまについて
    投稿者:いんぶん
    投稿日:2018/07/27 18:41 (No.35830)
    いつもこちらのホームページでを参考にさせていただております。ありがとうございます。
    来月に西表に行く予定ですが、中野やまるまビーチで泳ぐ場合干潮時100cm位の場合海に入るのは避けた方が良いでしょうか?今回、タイミングが微妙なもので・・・
    よろしくお願いします。
    Re: 中野&まるまについて
    投稿者:管理人
    投稿日:2018/07/27 19:36 (No.35831)
    水深100cmぐらいは、逆にちょうど良いと思いますよ。50cmを切ると泳げない深さになってしまいますが、100cmぐらいだと外洋からの波も入りにくいので、ちょうどいいタイミングだと思います。しかも干潮時で100cmということは、常にそれ以上の深さなので、問題ないと思います。

    まるま、中野、両方とも同じコンディションかと思います。

    あとはどちらも満ちると外洋からの潮(波)が入ってくると、流れが出てくるので、流れには注意してくださいね。
    Re: 中野&まるまについて
    投稿者:いんぶん
    投稿日:2018/07/27 21:36 (No.35832)
    早速にお返事いただきありがとうございます。
    これで安心して出発できます!
    帰りましたら感想を投稿させていただきます。
いんぶんさんの「中野&まるまについて」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“いんぶん”さんの「中野&まるまについて」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る