「お礼」
“sasa”さんのクチコミ/質問「お礼」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35739 に関する返信フォームです

  • お礼
    投稿者:sasa
    投稿日:2017/08/17 10:07 (No.35739)
    管理人様

    先日、那覇市内平日の渋滞情報を教えていただいたsasaです。
    8/14朝、
    宜野湾→豊崎レンタカー返却(8:00)しました。
    教えて頂いたように、に西原ICより高速道路を使用しました。
    なんと30分で到着しました!
    ありがとうございました。

    来年は石垣島へ行く予定です。
    またご質問させていただくかも知れません。
    そのときは、よろしくお願いしますm(_)m
    Re: お礼
    投稿者:管理人
    投稿日:2017/08/18 11:30 (No.35741)
    無事にたどり着くことができて何よりです。宜野湾・北谷から豊崎までは、高速を使えばおおよそ「3倍速く」着けますからね。つまり今回高速利用で30分なら、一般道だと1時間半〜2時間ということ。沖縄本島で長距離移動する場合は、できる限り高速道路を利用しましょう。

    来年は石垣島なら、車移動は石垣島観光以外はないので、時間ももっと読みやすいと思います。お待ちしております。
sasaさんの「お礼」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“sasa”さんの「お礼」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る