「黒島の 宿・味処・はとみ の 閉店」
“心はいつも西表島”さんのクチコミ/質問「黒島の 宿・味処・はとみ の 閉店」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35676 に関する返信フォームです

  • 黒島の 宿・味処・はとみ の 閉店
    投稿者:心はいつも西表島
    投稿日:2017/05/10 01:08 (No.35676)
    管理人さま
    沖縄旅行の計画には いつも 参考にさせてもらっています。
    ありがとうございます。
    6月に 黒島 に はとみに 泊まる 予定でしたが
    5月末で 閉店 とのことです。
    はとみのオーナーさんは みやよし荘 で 引き続き
    仕事を するとのことで みやよし荘に 泊まる
    ことに しました。
    みやよし荘に 泊まったら 報告しますね😊
    Re: 黒島の 宿・味処・はとみ の 閉店
    投稿者:管理人
    投稿日:2017/05/11 09:26 (No.35678)
    そーなんですよね。はとみさん。
    でもみやよしがオーナーが変わるなら、改めて泊まってみるかな^^ゞ(以前はあまり良い印象がなかったので)

    情報、ありがとうございます。
心はいつも西表島さんの「黒島の 宿・味処・はとみ の 閉店」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“心はいつも西表島”さんの「黒島の 宿・味処・はとみ の 閉店」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る