「スマホ版サイトのクチコミ表示について」
“newtonling”さんのクチコミ/質問「スマホ版サイトのクチコミ表示について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35668 に関する返信フォームです

  • スマホ版サイトのクチコミ表示について
    投稿者:newtonling
    投稿日:2017/05/06 20:35 (No.35668)
    管理人様
    いつも拝見、参考にさせていただいています。
    先日、サイトのリニューアルをされましたが、そこで1点改善のご依頼があります。
    スマホ版サイトで各スポットのクチコミを表示する画面で、そのクチコミが投稿された日時の表示がされません。PC版サイトでは表示されているいて、やはり最近のクチコミを参考にしたいなと思っているので、クチコミ投稿日時を表示できるようにして頂けると助かります。
    是非ともご検討頂ければと思います。
    Re: スマホ版サイトのクチコミ表示について
    投稿者:管理人
    投稿日:2017/05/07 12:06 (No.35670)
    ご指摘ありがとうございます。早速ですが、「これでもか!」ってぐらい、投稿日時を表示しましたw

    ・・・正直なところ、表示させる部分を精査しきれなかったので、全部、表示しちゃいました^^ゞ

    情報、誠にありがとうございます。みなさんからのクチコミがあってこそのホムペですからね〜m(_ _)m
    Re: スマホ版サイトのクチコミ表示について
    投稿者:newtonling
    投稿日:2017/05/07 14:20 (No.35671)
    管理人様
    早速の変更ありがとうございます!先ほどページを表示して下記の3箇所に表示されていることを確認しました。
    @クチコミのリスト
    Aクチコミ投稿者の下
    Bクチコミ評価の右
    他にもあるかもしれませんが、大変助かりました!
    Re: スマホ版サイトのクチコミ表示について
    投稿者:管理人
    投稿日:2017/05/08 18:50 (No.35673)
    モバイルとパソコン版との連携もあって、表示されない部分もあると困ると思いまして、片っ端から表示させてしまいました^^ゞ

    でも日表示されないより、多くても表示された方が良いですよね〜。ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
newtonlingさんの「スマホ版サイトのクチコミ表示について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“newtonling”さんの「スマホ版サイトのクチコミ表示について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る