「本島旅行 ありがとうございました。」
“ゆかりん”さんのクチコミ/質問「本島旅行 ありがとうございました。」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35603 に関する返信フォームです

  • 本島旅行 ありがとうございました。
    投稿者:ゆかりん
    投稿日:2016/09/03 07:45 (No.35603)
     管理人様こんにちは。25日〜28日の沖縄本島旅行から帰ってきました。旅行の際は、日程その他諸々のアドバイスをいただき、ありがとうございました。台風10号の影響が心配でしたが、無事行くことができました。残念ながら、離島の便はすべて欠航でしたが、それなりに旅行を満喫しました。
     
     ご紹介いただいた宜野湾ドンキには、何度も行ってしまいました。大きなサーターアーダギー、すごくおいしかったです。もっと買えばよかったと後悔しました。古宇利島の海の色は、離島に匹敵するかも・・・すてきでした。
     サイトで知った大渡海岸では、少しですがお魚に会えました。ホテルも立地を(ラグナ)含め、とてもよかったです。
     本当にありがとうございました。

     ちなみに・・・那覇市内の朝の渋滞は、本当にすごいです。8時半とまりんにつくためにホテル7時前にでましたが、正解でした。どなたかの参考になれば・・・。
    Re: 本島旅行 ありがとうございました。
    投稿者:管理人
    投稿日:2016/09/05 08:19 (No.35605)
    お帰りなさいです。海は残念でしたが、でも宜野湾界隈は楽しめたようですし、船に乗らずに行ける離島も楽しめたようで何よりです。まぁ今回受けなかった離島は次回の楽しみにとっておきましょう。

    ちなみに宜野湾ドンキのサータアンダギーは管理人も宜野湾方面に用があれば必ず買います。あのサイズで1個58円(税抜)は激安ですし、意外と美味しいですからね〜。しかも運が良ければ揚げたてもあるので、国際通りの何時作ったか分からないものよりおすすめです。でもお土産にするには大きすぎるのが難点ですけどね(笑)。

    あと宜野湾からの移動。お疲れ様でした。やっぱり車で1時間半かかりましたね。ちなみに距離にして約9kmなので、ランニングなら45分で行けます(笑)。特に宜野湾の海浜は高速道路を利用できないですし、他に逃げようがないですからね。

    とにもかくにも無事に沖縄旅行をできて何より。また機会があれば離島も含めて沖縄までお越しくださいませ。
ゆかりんさんの「本島旅行 ありがとうございました。」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ゆかりん”さんの「本島旅行 ありがとうございました。」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る