「ありがとうございます。」
“kue”さんのクチコミ/質問「ありがとうございます。」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35551 に関する返信フォームです

  • ありがとうございます。
    投稿者:kue
    投稿日:2016/07/11 23:09 (No.35551)
    管理人様
    ご回答ありがとうございます。子連れの為、シギラは諦めます。
    今日は強風で中の島も前浜も荒れていたのでインギャーマリンガーデンに行って泳いできました。
    明日も南風が強そうなのですが、真謝ビーチや新城の方はそれほど荒れてないのですかね?
    Re: ありがとうございます。
    投稿者:管理人
    投稿日:2016/07/13 16:01 (No.35553)
    シギラは容易ではないので、今回はパスした方が良いと思います。インギャーはいつでも波が入りにくいので泳ぎやすいですし、あと伊良部島の先の中の島の湾状なので泳ぎやすいですよ。あと真謝も新城も北向きなので波は入りにくいですが、あとはその日そのタイミングのコンディション次第。

    中の島も干潮時を狙えば落ち着くと思いますよ。残りの日程、楽しめることを願っています^^ゞ

    (管理人自身が離島巡りだったので返信が遅れて誠に申し訳ありません)
kueさんの「ありがとうございます。」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“kue”さんの「ありがとうございます。」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る