「伊良部島内 飲酒時の交通手段について」
“ぽんぽん”さんのクチコミ/質問「伊良部島内 飲酒時の交通手段について」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35491 に関する返信フォームです

  • 伊良部島内 飲酒時の交通手段について
    投稿者:ぽんぽん
    投稿日:2016/04/22 23:18 (No.35491)
    管理人さま、こんばんは。
    何度も検索したのですが、ヒットしなかったためこちらの掲示板で質問させていただきます。
    今年の7月に伊良部島2泊、宮古島1泊の旅行の計画を立てております。
    伊良部島の滞在先はサウスアイランドです。

    伊良部島での夕食時、すしけん、というお寿司屋さんを訪れてみたいのですが(去年はサウスアイランドのレストラン入江、とりゅうぐうで夕食をいただきました)、飲酒した場合、運転代行はお願いできるのでしょうか?
    それともタクシーを使用するべきでしょうか?
    (といいますか、運転代行がないならタクシーですよね?)

    ご教示いただきたくよろしくお願いいたします。

    Re: 伊良部島内 飲酒時の交通手段について
    投稿者:管理人
    投稿日:2016/04/23 07:32 (No.35493)
    モバイルでも同じ質問をされていますので、そちらに書いた内容をそのままペーストします^^ゞ
    ↓↓↓
    寿司けんとサウスアイランドは1.5kmしか離れていませんよ〜。歩いても20分もかかりませんし、寿司けん近くにタクシー営業所があるので、タクシーでもすぐに移動できます。また伊良部島と宮古島は橋で繋がっていますので、万が一伊良部に代行がなくても来てくれるとは思いますが、歩いたりタクシー利用するのがお勧めですよ。
ぽんぽんさんの「伊良部島内 飲酒時の交通手段について」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ぽんぽん”さんの「伊良部島内 飲酒時の交通手段について」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る