「波照間島 夕食処」
“黒潮”さんのクチコミ/質問「波照間島 夕食処」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35379 に関する返信フォームです

  • 波照間島 夕食処
    投稿者:黒潮
    投稿日:2015/07/27 02:23 (No.35379)
    波照間のうりずん家に泊まるのですが、夕食が男性には少ないように見受けします。近くで夕食処がありますでしょうか?
    Re: 波照間島 夕食処
    投稿者:マグカップ
    投稿日:2015/07/27 11:30 (No.35380)
    ぶどぅまれー(おでん)・味まる(居酒屋)が近いです。
    Re: 波照間島 夕食処
    投稿者:管理人
    投稿日:2015/07/28 19:51 (No.35384)
    うりずん家に泊まったことがありますが「居酒屋みまる」さんが近いですね。ぶどぅまれーはちょっと遠いかな?でもうりずん家の夕食はそんなに不満はなかったですよ。確かに多くはなかったですが、事前に商店でビールとお菓子を買ってあったのでそれと合わせるとちょうど良い感じ。まぁお酒のおつまみって感じの夕食かな?居酒屋で食べなおすほどではないとは思いますが・・・^^ゞ
    Re: 波照間島 夕食処
    投稿者:黒潮
    投稿日:2015/07/28 22:58 (No.35387)
    マグカップさん
     ありがとうございます。

    管理人さん
     ありがとうございます。特に不満はなかったですか。
     石垣島から食材を持ち込んで、自炊も考えていましたが
     宿で夕食で取ろうかと思います。
     今週末なのですが、波も穏やかでよい天候に恵まれそうです。
    Re: 波照間島 夕食処
    投稿者:管理人
    投稿日:2015/07/30 18:21 (No.35389)
    食材というか総菜程度なら持っていっても良いかもしれませんね。現在の波照間では総菜はなかなか手に入りませんので(青空食堂が向き休業中なので)。さすがに宿で調理は難しいですが調理が要らない総菜なら重宝すると思いますよ。お菓子なら島でも手に入りますけどね^^;

    台風はしばらく心配無さそうなので良い陽気で島時間を過ごせそうですね(羨ましい!)。
    Re: 波照間島 夕食処
    投稿者:黒潮
    投稿日:2015/08/09 01:33 (No.35402)
    天候や波に恵まれ、思う存分シュノーケリングや島の風景写真に没頭出来ました。
    宿の食事は量が少なく、高いカンジがしました。
    夕食は宿で取らずに、居酒屋みまるで取った方がよかったかなと思いました。これだけが反省点です。
    Re: 波照間島 夕食処
    投稿者:管理人
    投稿日:2015/08/11 20:43 (No.35405)
    楽しめたようで何よりです。食事に関しては人によって感じ方が違いますので、一度経験してみて次回は臨機応変にするってのが良いかもしれませんね。別の宿にしてもいいですし、何はともあれ一度は経験しないとわかりませんからね。

    「反省」というより「いい勉強」と思いましょう(笑)
黒潮さんの「波照間島 夕食処」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“黒潮”さんの「波照間島 夕食処」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る