「与那国の宿」
“いっさ”さんのクチコミ/質問「与那国の宿」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35348 に関する返信フォームです

  • 与那国の宿
    投稿者:いっさ
    投稿日:2015/07/04 23:27 (No.35348)
    いつもこちらで離島の情報を楽しみに拝見しています。
    今回初めて与那国を5日間の予定で訪問する予定ですが、滞在を1か所に滞在して移動するか、距離がありそうなのでとせっかくなので集落の違う雰囲気を味わうために祖納以外へ移動して宿泊するか検討しています。基本離島内の宿の移動するべきではないと思うのですが与那国はいかがなものでしょうか?
    Re: 与那国の宿
    投稿者:管理人
    投稿日:2015/07/05 20:39 (No.35351)
    与那国島の祖内と久部良と比川は完全に別の集落なので宿の移動は問題ないと思います。同じ集落内で宿を転々とするのは問題ありますが、別の集落なら問題ないと思います。管理人も祖内と久部良の宿両方に泊まることもありますよ〜(船に乗る時は久部良が便利なので)。
    Re: 与那国の宿
    投稿者:いっさ
    投稿日:2015/07/07 10:45 (No.35355)
    ありがとうございます。この点がどうしてもひっかかっていたのので!
いっささんの「与那国の宿」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“いっさ”さんの「与那国の宿」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る