「新城はどうなってるのでしょう?」
“ジロ”さんのクチコミ/質問「新城はどうなってるのでしょう?」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35316 に関する返信フォームです

  • 新城はどうなってるのでしょう?
    投稿者:ジロ
    投稿日:2015/06/24 00:06 (No.35316)
    こんばんは。久しぶりの投稿です。

    7月に2年ぶりに宮古島に行くのですが、新城ビーチがどうなっているのかが気になってます。
    簡易トイレとシャワーは設置されたようですが、みよし屋とかわーらはどうなっているのでしょう?
    あと、休憩所も撤去されてしまったようですが、更地というかただの砂浜になっちゃってるのでしょうか?
    現在の状況ご存知でしたら教えてください。
    Re: 新城はどうなってるのでしょう?
    投稿者:管理人
    投稿日:2015/06/24 20:15 (No.35320)
    シャワーとトイレ施設は既になくなっていますが、簡易的なシャワーだけありましたね。

    そして問題の休憩所やお店。なんかいろいろあるみたいでクチコミからすると「撤去」なんて話もありますがあとは直接聞いてみるのが一番だと思います。新城ビーチのお店の1つ「わ〜ら」さんはペンション新城さんが経営しているので、ペンションに聞けば状況が分かると思いますよ。
    http://www.miyako.in/view-miyako-aragusuku.html

    多分、お店はやっていると思いますけど、要は公共のビーチに設置されていた建て屋を撤去しただけだと思います。でもまずは現地の人に聞いてみるのが一番ですよ。もしつながらない場合はもう1軒の「みよし屋」にも聞いてみると良いでしょう。
    http://oto-design.net/miyoshi-ya/
ジロさんの「新城はどうなってるのでしょう?」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ジロ”さんの「新城はどうなってるのでしょう?」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る