「パイヌマヤでダイビング」
“ぽんた”さんのクチコミ/質問「パイヌマヤでダイビング」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 25665 に関する返信フォームです

  • パイヌマヤでダイビング
    投稿者:ぽんた
    投稿日:2008/08/14 19:21 (No.25665)
    こんにちは
    10月に西表に行きたいと思っている者です。
    自分はダイバーですが、妻がダイビングライセンスを持っていない&ほとんど泳げないため、自分がダイビングをする時は同じ船に乗ってシュノーケルを楽しむ、みたいな事もできずに、ホテルで留守番となる事もしばしばです。
    そこで、留守番中にスパやエステもできそうなパイヌマヤリゾートを考えていますが、反対にパイヌマヤだと上原のダイビングショップが送迎をしてくれない事があるのではないかと心配です。どなたかパイヌマヤに宿泊してダイビングを楽しんだ方がいらっしゃったら、方法を教えていただけますか?ショップ名も教えていただけると助かります。
    Re: パイヌマヤでダイビング
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/08/15 04:46 (No.25678)
    ホテルに直接聞いてください。その方が確実かと思います。

    っていうか、ホテルの近くに「エコヴィレッジ西表」という施設があり、そこでダイビングも出来ますけどね。上原にこだわらないで、近くのショップを活用した方が無難かと思います。

    http://www.ishigaki.in/view-iriomote-ecovillage.html

    Re: パイヌマヤでダイビング
    投稿者:ぽんた
    投稿日:2008/08/15 11:13 (No.25684)
    確かにエコビレッジが近くにあって使えそうですね。ホテルに直接聞いてみます。というか、エコビレッジに泊まって、妻にはパイヌマヤのアロマに事前予約して行ってもらう方がいいかも、と思い始めてきました。
    選択肢が増えました。ありがとうございました。
    Re: パイヌマヤでダイビング
    投稿者:管理人
    投稿日:2008/08/16 04:55 (No.25708)
    エコビレッジに泊まるか、パイヌマヤに泊まるかは、あとは「西表島温泉」次第ですね(笑)。確かにエコビレッジの方が海も近いのでよさげですが、パイヌマヤの方がいろいろできて良いかな〜?

    まぁとりあえずパンヌマヤにダイビングのことを聞いてみてから、宿泊のことも含めて検討してみて下さい。どっちに泊まっても双方のオプションは活用できると思いますしね。あとは好み次第かと思います。

ぽんたさんの「パイヌマヤでダイビング」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ぽんた”さんの「パイヌマヤでダイビング」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る