12/ 4 ちょっと自宅でまったり。そして車で出かけます
自宅へ戻るとなんかちょっと落ち着きました。っていうかようやく靴を脱げたので、それが一番でしたね。足が「解放~」って感じです。ちなみにユニフォームはそのままで、上にウィンドブレーカーを着たままの状態で車で出かけることとします。
目指すは展望風呂、そして眺めの良いカフェです。
まずは展望風呂でレースの疲れを癒して、その後は眺めの良いカフェでカレー(できればカツカレー)とビールタイム!を計画していたのです。
別に会場内でビールとカレーを食することはできたのでしょうが、やっぱりとことん美味しいもの、そして心地の良い環境を求めて、いざ沖縄南東部へと出発するのでした。ちなみに場所は佐敷町。ギリギリNAHAマラソンのコースから外れています。

