<スポンサードリンク>

多良間島のお店/その他情報寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡
多良間島のお店/その他情報

寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡の詳細情報(最終更新:2010年以前)

多良間島の寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡:かなりうっそうとしている史跡です
多良間集落のやや北側にあるウガムですが、ここは八月踊りなどが行われるウガムではなく、遺跡的な扱いみたいです。ここは昔、僧心海が居住して修行をしながら島民に教導したと言われている場所らしいです。しかしその由来などを知りたくても案内板は朽ち果てていて内容はよく分からない状態でした。そもそも遺跡周辺もかなり荒れ果てていて、どこからどこまで遺跡なのか分からないような状態でした。滑り台もあったし、よく分からない場所でした。
  • 多良間島の寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡 - この滑り台は何???
    この滑り台は何???
  • 多良間島の寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡 - どこからどこまでが史跡(遺跡)なのか・・・
    どこからどこまでが史跡(遺跡)なのか・・・
  • 多良間島の寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡 - 案内板はあっても読めない・・・
    案内板はあっても読めない・・・

寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡の地図/アクセス

<スポンサードリンク>

寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡のクチコミ/口コミ(0件)

クチコミを投稿する(スマホOK)

• クチコミ情報はありません

寺山ウガン/ウガム゜/寺山の遺跡の関連情報

関連リンク

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る