<スポンサードリンク>

竹富島の海/オーシャンビュー情報東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間
竹富島の海/オーシャンビュー情報

東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間の詳細情報(最終更新:2018年)

竹富島の東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間:砂の岬はかなり綺麗です
ナーラサ浜とアイヤル浜は、東崎という砂の岬で繋がっていますが、その接続部分は見所多し。岬の先には高速艇がたくさん行き交いますし、砂の岬もとても綺麗。海の透明度も高く、かなりいい感じです。ただ基本的に遠浅で、沖が突然深くなるようで、海水浴などには厳しいかも。でも波打ち際の浅瀬を散策するには最高です。ナーラサ浜とアイヤル浜を往復するのもいいですが、アイヤル浜からこの岬までの往復だけでも楽しめます。コンドイビーチやカイジ浜のように観光客だらけじゃないので、落ち着ける場所です。ただアイヤル浜側へ行き過ぎると、某リゾートホテルの外国人観光客がうじゃうじゃなので、アイヤル浜側へはあまり行かない方がいいかも?
  • 竹富島の東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間 - 岩場もありますが大きな一枚岩が多い
    岩場もありますが大きな一枚岩が多い
  • 竹富島の東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間 - 沖を高速艇が行き交います
    沖を高速艇が行き交います
  • 竹富島の東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間 - アイヤル浜側は広いビーチ
    アイヤル浜側は広いビーチ
  • 竹富島の東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間 - もしかするとアイヤル浜より綺麗かも?
    もしかするとアイヤル浜より綺麗かも?

東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間の地図/アクセス

<スポンサードリンク>

東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間のクチコミ/口コミ(0件)

クチコミを投稿する(スマホOK)

• クチコミ情報はありません

東崎/ナーラサ浜とアイヤル浜の間の関連情報

関連リンク

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る