沖縄離島ドットコムの奄美諸島観光情報



奄美諸島 徳之島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼徳之島のおすすめ観光スポットリンク

徳之島の離島情報TOP
奄美諸島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
奄美諸島 徳之島の小原海岸への道/断崖絶壁の写真

johokotuさんからの小原海岸への道/断崖絶壁クチコミ情報。johokotuさんから寄せられた徳之島のの情報です。実際に小原海岸への道/断崖絶壁を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、徳之島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、小原海岸への道/断崖絶壁を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼johokotuさんからの小原海岸への道/断崖絶壁クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1

  • 小原海岸への道/断崖絶壁の口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:johokotu 投稿日:2012/01/08(Sun) 21:53

    発見できず

    徳之島のパンフにも小原海岸の紹介は載っていますが、どこにあるかの記載もなく、地名から判断して現地へ行きましたが、この道の入口が発見できませんでした。
    崖の上からはほとんどその状況は見えないので、小原海岸へ行く場合は管理人様紹介のこの道を通らざるを得ないようです。

    添付の地図を衛星写真にすると蛇行した道らしきものが見えますので、小原の展望台から見て少し北西に進んだ先が入口のように見えます。
    昭和年代に小原集落近くの鍾乳洞が公開されていた当時は鍾乳洞を抜けて滝側に出られたとのことです。


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.