沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報

宮古列島 多良間島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼多良間島のレンタカー/レンタルバイク/レンタサイクルリンク

多良間島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 多良間島の豊見城レンタカー/豊見城商店の写真

Tさんからの豊見城レンタカー/豊見城商店クチコミ情報。Tさんから寄せられた多良間島のの情報です。実際に豊見城レンタカー/豊見城商店を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、多良間島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、豊見城レンタカー/豊見城商店を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼Tさんからの豊見城レンタカー/豊見城商店クチコミ情報/おすすめ口コミ

これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 豊見城レンタカー/豊見城商店の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:T 投稿日:2022/09/20(Sun) 20:53

親切でした

当日朝電話をして泊まっている宿から徒歩で行きました。商店も併設されており、飲料なども買うことが出来ます。
    ちょうど日曜日で島中の飲食店はほとんど休みとのことで、昼食の相談をしたところ、なんと店のおばあがおにぎりを
    作ってくれました。しかもレンタカー代だけでお金を取りません。おかげで食事難民になることなく観光が出来ました。
    日曜日はガソリンスタンドも休みなので、返却時に走行距離を申告して概算でのガソリン代清算をしました。
    レンタカーも軽自動車ですがちゃんとナビまでついており、あまり目標物がない郊外で役に立ちました。
    この島は平坦なので黒島のようにレンタサイクルでも回れるかと思いましたが、意外に距離があり、レンタカー若しくは
    レンタルバイクの方が向いていると思いました。(2022年9月利用)

評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.