沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 宮古島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼宮古島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

宮古島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 宮古島の古謝そば屋の写真

ラッシーさんからの古謝そば屋クチコミ情報。ラッシーさんから寄せられた宮古島のの情報です。実際に古謝そば屋を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、宮古島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、古謝そば屋を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ラッシーさんからの古謝そば屋クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 古謝そば屋の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:ラッシー 投稿日:2009/11/10(Tue) 13:04

    ぜひおすすめ!!

    初日に空港から出発しお昼に利用しました。
    食べたかった「宮古そばセット」を注文!
    値段は750円になっていました。
    宮古そば、じゅーしーが美味しくて感動。さっぱりしたモズク
    ひじき煮も味付けがよく良かったです。
    ドリンクつきでこの値段はお得。
    店内もおしゃれなつくりでした。
    観光客や地元の方がたくさん食べに来ていました。
    また宮古島へ行ったら必ず行きたいお店です。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.