
TOMさんからの宮里海岸クチコミ情報。TOMさんから寄せられた黒島のの情報です。実際に宮里海岸を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、黒島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、宮里海岸を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。
▼TOMさんからの宮里海岸クチコミ情報/おすすめ口コミ
これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
-
宮里海岸の口コミ
まぁまぁ投稿者:TOM 投稿日:2007/01/16(Tue) 14:07竜宮城
雨の日に行ってしまったので覚えているのは風がすごかったこと。笑 台風中継のような気分でした。雨の景色もきれいでしたし波の迫力を肌で感じることができました。隣にあったレストラン?ではおいしいピザもいただけました。晴れていればきっといい景色を見ることができたんだろうなぁ。リベンジしたいです♪
評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する
スポンサード リンク