沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 来間島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼来間島の水中/素潜り/ダイビングリンク

来間島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 来間島の長間浜海中の写真

ukiukiさんからの長間浜海中クチコミ情報。ukiukiさんから寄せられた来間島のの情報です。実際に長間浜海中を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、来間島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、長間浜海中を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ukiukiさんからの長間浜海中クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 長間浜海中の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:ukiuki 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:30

    びっくり

    朝一、誰もいないプライベートビーチで楽しく素潜り♪
    浜辺は綺麗だし、海もここが一番綺麗だと感じた。
    調子こいで奥のほうへ。魚の群集に。
    近くに行くと魚の群集の間から長くカラフルな色の海へびが・・・
    ダッシュで逃げましたー(涙)
    あんま深い所は魚もたくさんいてるのですが、ご一緒に海へびさんもいるので注意かな。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.