沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 久米島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼久米島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

久米島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 久米島の食菜鮮魚 たか家(なんくるないさぁの隣に移転・旧:木心里/月桃や)の写真

のりすけさんからの食菜鮮魚 たか家(なんくるないさぁの隣に移転・旧:木心里/月桃や)クチコミ情報。のりすけさんから寄せられた久米島のの情報です。実際に食菜鮮魚 たか家(なんくるないさぁの隣に移転・旧:木心里/月桃や)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、久米島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、食菜鮮魚 たか家(なんくるないさぁの隣に移転・旧:木心里/月桃や)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼のりすけさんからの食菜鮮魚 たか家(なんくるないさぁの隣に移転・旧:木心里/月桃や)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 食菜鮮魚 たか家(なんくるないさぁの隣に移転・旧:木心里/月桃や)の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:のりすけ 投稿日:2011/09/24(Sat) 23:32

    石焼きタコライス!

    皆さん厳しいご意見が多いようですね…
    自分は閑散期、しかも台風15号が本島付近に停滞してた時の客足が少ない頃に行ったせいか接客にも味にも何の不満はありませんでした。
    値段もメニュー(これがなかなか見てて楽しい)を選ぶ際に吟味すれば他の店と大差無いはずです。
    さて、数あるメニューの中でも最も気に入ったのがタイトルにもある石焼きタコライスですね!
    オススメ!と銘打ってるだけあってとても美味しかったですよ。
    とろけてご飯に絡むチーズとサルサソースの愛称が抜群でした。
    値段は800円でコスパにも優れてるんじゃないかと思います。
    他に久米島地鶏串や、まるで洋食のような盛り付けの久米島牛タンシチューも美味しかったな〜
    また久米島に行ったらどれも是非また食べてみたい逸品でした!
    逆に刺身の類は確かに鮮度は良いのですが、脂の乗りはイマイチなので何も沖縄離島で食べなくても良いと思いますよ。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.