沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 久米島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼久米島のビーチ/砂浜リンク

久米島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 久米島のアイランドビーチ(イーフビーチ南)の写真

ふくたいちょさんからのアイランドビーチ(イーフビーチ南)クチコミ情報。ふくたいちょさんから寄せられた久米島のの情報です。実際にアイランドビーチ(イーフビーチ南)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、久米島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、アイランドビーチ(イーフビーチ南)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ふくたいちょさんからのアイランドビーチ(イーフビーチ南)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • アイランドビーチ(イーフビーチ南)の口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:ふくたいちょ 投稿日:2011/09/06(Tue) 12:42

    きれいな海水浴場

    はての浜へ行く前日の、こどもたちの“慣らし”で利用。きれい、遠浅。静か。こどもが海に慣れるにちょうどよいところだと思います。

    アイランドホテル玄関から、こどもを連れて徒歩5分で水に入れます。近いです。

    魚はいますが、それほど多くなく、泳ぎも速いので、魚を見るところではありません。
    水はきれいですが、海底はサンゴの石化した灰色の世界がずっと広がります。

    干潮になると、クラゲよけネットの外、右側に根磯があるのですが、それが露出してしまうほど潮が引き、どこまでも歩いていけます。

    浜にはタカラ貝など、とてもきれいな貝が転がり、ヤドカリもいっぱいで、こどもたちは大喜びでした。

    アイランドホテルにお泊まりで、お子さんを連れて、はての浜へ行かれる予定の方は、ここで足慣らし、シュノーケルの練習をするのがいいかもです^^


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.