沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 久高島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼久高島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

久高島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 久高島の久高島簡易郵便局の写真

まめさんからの久高島簡易郵便局クチコミ情報。まめさんから寄せられた久高島のの情報です。実際に久高島簡易郵便局を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、久高島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、久高島簡易郵便局を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼まめさんからの久高島簡易郵便局クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 久高島簡易郵便局の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:まめ 投稿日:2009/11/17(Tue) 10:57

    局長さんの人柄が最高

    1泊素泊まり3000円でした。宿は新しい上に隅々まで清掃が行き届いていて、気持ちが良かったです。
    小さな離島でこんなにきれいな宿に泊まれるとは思っていませんでした。
    局長さんが暮らしている家ですが泊まった日は用事があるそうで一晩貸切となりました。『冷蔵庫も洗濯機も勝手に使ってね〜。お茶飲んでね〜』と言ってくれて。
    チェックイン,チェックアウト時間もなし。自転車も貸してくれます。
    局長さんの人柄が最高!穏やかで久高の良さを沢山教えて、だけど過干渉するわけでもなく。本当に気持ちよく過ごせました。
    きっと泊まる人が誰であっても局長さんはこんな風に接してくれるんだろうなぁと思いました。
    二泊目は“さわ”さんの家に泊まったのですが、カートで送ってくださいました。
    久高にまた泊まりに行くときには絶対にまたここに泊まります。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.