沖縄離島ドットコムの奄美諸島観光情報



奄美諸島 加計呂麻島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼加計呂麻島のおすすめ観光スポットリンク

加計呂麻島の離島情報TOP
奄美諸島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
奄美諸島 加計呂麻島の嘉入の滝/ウティリミズヌ瀧の写真

清和さんからの嘉入の滝/ウティリミズヌ瀧クチコミ情報。清和さんから寄せられた加計呂麻島のの情報です。実際に嘉入の滝/ウティリミズヌ瀧を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、加計呂麻島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、嘉入の滝/ウティリミズヌ瀧を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼清和さんからの嘉入の滝/ウティリミズヌ瀧クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 嘉入の滝/ウティリミズヌ瀧の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:清和 投稿日:2009/11/04(Wed) 22:45

    自然のままに

     自動車で行くより時間に余裕があれば歩いて行ってみよう
    9月の連休、嘉入の集落から10分位、歩いたら今まで聞いた事の無い鳥の声や、山からの風が遠い昔の記憶を呼び起こしたよ。
     村人に聞いた話では、春には海からウナギが滝壺まで登ってくるらしい。
    途中に島バナナが実っていたけどハブが怖いから見るだけでした。
    50年程前まではこの滝のもっと上には田んぼがあったらしい。
    滝の上に行く道はどこにあるか解りませんでした。
    今ではどんな状況か、次回挑戦してみようかな。


    評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.