沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 伊良部島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼伊良部島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

伊良部島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 伊良部島のあだん屋/イラブルーツアーズの写真

ぺそさんからのあだん屋/イラブルーツアーズクチコミ情報。ぺそさんから寄せられた伊良部島のの情報です。実際にあだん屋/イラブルーツアーズを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、伊良部島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、あだん屋/イラブルーツアーズを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ぺそさんからのあだん屋/イラブルーツアーズクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • あだん屋/イラブルーツアーズの口コミ
    NG!
    NG!
    投稿者:ぺそ 投稿日:2016/08/23(Tue) 00:32

    ひどい!

    青の洞窟に興味があって予約しましたが、台風が来ていた関係で前後の日付けの他会社のツアーはすべて中止になりました。このイラブルーツアーズだけが催行していると聞き、「せっかく宮古島に来たのだから…」と、集合場所に向かいました。向かっている道中でも「他のツアー会社はすべて中止してるだから、洞窟に行けるのはうちだけだよ」という念押し(?)の電話があり、波が高いから危険かもだけど会社が催行しているのだから大丈夫だと考え、楽しみにしていました。

    でも、集合場所に着いたら、ちゃきちゃきしたおばさんが「おたくらの申し込んだのは、今はできない。追加料金を払えばカヤックで『緑の洞窟』に連れて行ってあげる」と言われ、困惑しました。断れないような雰囲気だし、おばさんは「うちしかツアーを催行してない」と何度も強調して断れない雰囲気にしていました。その迫ってくる感じが怪しすぎて怖かったので、同じ内容のツアーがないか聞いたところ、夕方だったらあるとのこと。素人目からしても、ただでさえ波が高い台風の夜のカヤックなんて危険すぎだろ!と思い、夕方に来ることだけ伝えてそのまま帰りました。ホームページの謳い文句も値段も評価も、信じて申し込んだ自分が情けないです。集合場所まで往復する時間ももったいなかったですし。

    事前にこのサイトを見ていればよかったのですが、前の方々同様、とても残念な気持ちになる体験をしてしまいました。料金は後払いだったので、一銭も取られることなく終われたということだけは救いでした。


    評価 5段階中/1 NG!
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.