沖縄離島ドットコムの宮古列島観光情報



宮古列島 池間島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼池間島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

池間島の離島情報TOP
宮古列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
宮古列島 池間島の池間島海底観光/ガラスボートの写真

なおさんからの池間島海底観光/ガラスボートクチコミ情報。なおさんから寄せられた池間島のの情報です。実際に池間島海底観光/ガラスボートを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、池間島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、池間島海底観光/ガラスボートを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼なおさんからの池間島海底観光/ガラスボートクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 池間島海底観光/ガラスボートの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:なお 投稿日:2011/10/16(Sun) 13:50

    とっても良かったです

    10月に家族で利用させてもらいました。
    営業所に行ってみると無人でしたが、携帯の番号がわかるようになっていたのでお電話をして「シュノーケル希望」を伝えておくと、次の回にもう1艘ボートが来てくれて、シュノーケルしない人達とは別のボートで家族4人貸切で出発してもらえました。
    ガラスボートなのにガラス越しに見るポイントは素通りしてもらい(笑)、大神島近くの珊瑚礁で20分くらいシュノーケル出来ました。
    珊瑚礁が素晴らしかったし、船のロープを掴んで流される感じのシュノーケルもできるので、小1の娘も怖がらず大喜びでした。
    おじさんも感じの良い方で、宮古島旅行いちばんの思い出になりました。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.