沖縄離島ドットコムの沖縄本島観光情報



沖縄本島 北部のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼北部のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

北部の情報TOP
沖縄本島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島 北部の百年古家 大家/うふやーの写真

M&Kさんからの百年古家 大家/うふやークチコミ情報。M&Kさんから寄せられた北部のの情報です。実際に百年古家 大家/うふやーを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、北部観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、百年古家 大家/うふやーを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼M&Kさんからの百年古家 大家/うふやークチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 百年古家 大家/うふやーの口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:M&K 投稿日:2015/03/30(Mon) 01:00

    夜はコースメニューが主

    春季の夜に行きました。隣国の外国の観光客が多かったのが前回と違う印象です。前回来た時に工事していた左手は、ミニ観光施設(土産、飲料販売、民族衣装を着て写真(有料)、展示館 ※夜はやっていない)になっていました。
    沖縄の瓦屋根の旧家での食事は(昼と夜では価格差大。沖縄そば系、丼物系は、昼までのメニューでした)、前回は外で清水と風を感じながら、今回は、満席でしたので、室内の離れ(と案内)で、窓越しに緑と清水を感じながら、あぐーしゃぶしゃぶを頂きました。
    食事途中で、三線と民族衣装で沖縄民謡を唄ってくれるお姉様方が登場し、一緒に唄ってカチャーシー...建物と一緒に沖縄っぽい演出に一役かっていました。観光として、食事と共にたのしめました。


    評価 5段階中/3 まぁまぁ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.