沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 波照間島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼波照間島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

波照間島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 波照間島の仲底商店/食堂たかなの写真

かなうちさんからの仲底商店/食堂たかなクチコミ情報。かなうちさんから寄せられた波照間島のの情報です。実際に仲底商店/食堂たかなを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、波照間島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、仲底商店/食堂たかなを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼かなうちさんからの仲底商店/食堂たかなクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32

  • 仲底商店/食堂たかなの口コミ
    おすすめ
    おすすめ
    投稿者:かなうち 投稿日:2011/09/21(Wed) 15:08

    雑貨のセンスレベルに驚き&黒糖アイスうんまい!!

    入り口をパッと見た目、離島の古めかしい商店なのですが
    中に入って見てみると、女子なら心ときめくお洒落な雑貨がたくさん・・・!
    しばしここが波照間だということを忘れて、見入ってしまいました。
    店主の女性(若い)も、たまにお客さんの間に来て、イチオシの商品をアピールされてましたね。
    確かに、1つ1つの商品は安くないので(むしろ高い?)、購入まではなかなかしないのですが、見ているだけで楽しかったです。
    でも店内、超蒸し暑いんで、ゆっくり見れませんけど・・・(^_^;)

    あと小さい冷凍ケースに入っているアイスクリームがこれまた美味い!
    お菓子作りに使用するような、プリンカップに入れてくれます
    (プリンカップ、要返却です(^^♪)。
    手作りのアイスなので、テクスチャーがゆるく(笑)、渡されたとたんにユルユルと溶け始める(笑)
    でも美味い!!!
    初日にマンゴーアイス、翌日に黒糖アイスを食べました。
    黒糖アイスが超イケる!コーヒー味のような何ともいえない味わい!
    あまりの美味しさに、店主に感動をお伝えしたら、喜ばれてました。
    本当は泡盛とかのお酒アイスの方が有名みたいですが、私はアルコールがダメなので試していません。
    また波照間に行くことがあれば、ダブルで食べた〜い!

    この店から歩いて数分のところ(店の裏?)にお洒落なカフェがありました。
    芝生に建てられた白い建物がお洒落!と思いましたが、空いている時間帯に訪れることが出来ませんでした。
    波照間では、お昼はみんな海へ出かけてしまうので、なかなか訪れることが出来ないかも(^_^;)


    評価 5段階中/4 おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.