沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 新城島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼新城島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

新城島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 新城島のダイビングサービス ふしまの写真

うめいろもどきさんからのダイビングサービス ふしまクチコミ情報。うめいろもどきさんから寄せられた新城島のの情報です。実際にダイビングサービス ふしまを見たり体験したりした口コミ情報を参考に、新城島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、ダイビングサービス ふしまを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼うめいろもどきさんからのダイビングサービス ふしまクチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • ダイビングサービス ふしまの口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:うめいろもどき 投稿日:2010/03/31(Wed) 18:13

    パナリツアーNO.1

    この辺の海域が大好きなヘビーシュノーケラー?です。黒島の全業者さん、小浜発、石垣発〜多くの業者さんにお世話になしましたが、ここ、ふしまさんがダントツでNO.1でした!
    その時々の海のコンディションに合わせて、第一にお客さんを楽しませて満足してもらおうとする気持ちがひしひしを伝わってきます。竜宮城?とバラス(パナリと西表の間にあり、鳩間間のとは違います)が特に好きですが、ポイントもありがちなテーゲーではなくて“しっかり計算”してくれているのが嬉しかったです。状況や他のお客さんに迷惑がかからない前提でしたらリクエストも相談にのってくれるでしょう。皆でパナリで食べるお弁当も楽しかったです。一度お世話になった方々でしたら、ツアーはもちろん、素敵なご夫婦の人柄の大ファンになると思います!これからもずっとふしまさんにお世話になることに決めました。そうそう、ダイビングサービスももちろんやっていますが、場所柄シュノーケリングのお客さんがことのほか多いようで、「マリンサービスふしま」さんに名前が変っています。去年の秋にショップが移動して新しくなったのでとてもキレイになり、新たに始めた軽食喫茶もグー♪です。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.