沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 阿嘉島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼阿嘉島のおすすめ観光スポットリンク

阿嘉島の離島情報TOP
沖縄本島離島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島離島 阿嘉島の阿嘉大橋の写真

ひなぎくさんからの阿嘉大橋クチコミ情報。ひなぎくさんから寄せられた阿嘉島のの情報です。実際に阿嘉大橋を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、阿嘉島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、阿嘉大橋を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ひなぎくさんからの阿嘉大橋クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 阿嘉大橋の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:ひなぎく 投稿日:2010/05/03(Mon) 12:33

    いい!

    今まで一度も渡った事が無かった。
    これは絶景!
    昨日天気が悪かったけどそれでも良かったのだから
    晴れてる時の夕暮れなんて更に感動的だろうな〜。
    また行きます☆


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.