沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の竹富’s bar Take-To-Meの写真

竹富島 竹富’s bar Take-To-Meのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼竹富’s bar Take-To-Meのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 竹富’s bar Take-To-Meの口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:ダイヤ 投稿日:2012/03/15(Thu) 22:32

完璧

完璧なバー。屋外で飲めて気持ちいいし、オリジナルカクテルもすごく美味しい。何より店員さんが素敵。2009年訪問時に彼女の誕生日サプライズを当日のお昼に急遽お願いしました。夜訪問すると、手作り(離島では作るのが大変だと思います)のケーキとギター演奏で祝ってくれました。感動しました。雰囲気、味、サービスで沖縄一番のバーだと思います。

非常によい
    非常によい
    投稿者:sea urchin 投稿日:2011/09/09(Fri) 00:10

最高!

一人旅のおり夕食に訪れて、ピザとチキンナゲット、あと何杯かカクテルをいただきました。

立ち寄る前までは「竹富島」と「bar」のイメージが全く結びつかず雰囲気が想像できませんでしたが、オープンエアーのお店の雰囲気が最高なのをはじめ、お店の若奥さんがとてもフレンドリーに話をしてくれてとても楽しいひと時を過ごしました。

このbarでの時間が今回の一人旅で一番楽しかった思い出の一つです。
    竹富島に宿泊するときは必ずまた立ち寄ります。

良い
    良い
    投稿者:ぽん 投稿日:2011/08/01(Mon) 07:52

おしゃれです

おしゃれな雰囲気で良かったです。営業開始が日没ということで、7時30分オープンでした(7月)。暗くなってからカウンターで飲むのはなかなかいいですよ。

良い
    良い
    投稿者:hiro 投稿日:2011/04/25(Mon) 21:36

なかなかいいですよ♪【旧ぱいながま食堂のクチコミ】

【旧ぱいながま食堂のクチコミ】民宿で飲んだあと、もうちょっと飲みたいなぁって時に重宝します。店の雰囲気もGood!でした。
    泡盛ベースのカクテルがうまい!

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.