沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のタカミネ休憩所(旧島のとーら/島の台所)/島の台所の写真

竹富島 タカミネ休憩所(旧島のとーら/島の台所)/島の台所のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼タカミネ休憩所(旧島のとーら/島の台所)/島の台所のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• タカミネ休憩所(旧島のとーら/島の台所)/島の台所の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:ななな 投稿日:2018/03/23(Fri) 14:56

閉店

かなり前ですが、閉店しています。
    紅芋サンドはとても美味しかったです。
    いまはバス観光の休憩所になっているようです。

• タカミネ休憩所(旧島のとーら/島の台所)/島の台所の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:てぃだとーま 投稿日:2011/12/17(Sat) 18:30

紅芋サンド!

宿のご主人に薦められて,ここの紅芋サンドを食べました.

たっぷりの紅芋のクリームをクラッカーで挟んで,
    てんぷらにしたもの.1個100円.
    朝イチに行けば揚げたてが食べられます.

外はカリカリ,中はトロトロ.
    紅芋本来の色と甘みが凝縮されたクリームが美味しい!
    これを食べた後は,他の紅芋スイーツが霞んでしまいました.

良い
    良い
    投稿者:ヤシガニ 投稿日:2010/10/20(Wed) 11:33

クチコミ情報

名物オバアチャンに会いたくて行ったのですが、店番は違うオバサンでした。
    マンゴーアイスキャンディーは驚きのマズさ、、、
    しかし!サーターアンダギーは他店のものよりずっと美味しかったです。 紅芋?のおやつが美味しかった。

良い
    良い
    投稿者:たろすけ 投稿日:2010/08/07(Sat) 17:32

面白い存在です

ちょっとおやつが食べたい、だけどパーラーだと少し分量多いかな、というときに重宝するお店です。私の時はオフシーズンなのでサーターアンダギーとか蒸しパンみたいなのがありました(もちろん黒糖入りでした)。

島にコンビニはないので以外と重宝します。あ、母屋のシーサーは立派ですので行かれる際は要チェックです。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.