沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のぱーらー願寿屋の写真

竹富島 ぱーらー願寿屋のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼ぱーらー願寿屋のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• ぱーらー願寿屋の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:わんわん太郎 投稿日:2014/05/03(Sat) 22:18

クチコミ情報

4/28日に行ってきました。
    入口にメニュー表が貼ってありましたね
    休み所はお部屋と縁側、庭にあるパラソル付きテーブルが5台ぐらい
    ありました。
    注文を先に済ませると席まで届けてくれます。
    大人パフェとマンゴージュースを注文しました。
    パフェは三種類程あり迷いました。
    黒糖アイスに珈琲ゼリーの組み合わせ
    マンゴージュースもただグラスに注ぐだけでなく
    南国を思わすグリーンの葉っぱがコースター代わりでピンクの花が
    ジュースの中にありいい感じでした。
    ゆっくりと休憩できます。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ふみ 投稿日:2011/09/17(Sat) 15:21

くつろぎの一服

どちらのパフェを注文しようか迷って「うちなースペシャル」に。
    塩せんべいに紫いもチップ、アイス3種類、この量で500円とは非常に良心的です。
    添えられていた葉っぱと花も素敵な演出、もう1種類のパフェは次回の楽しみにとっておきます。

良い
    良い
    投稿者:かずさん 投稿日:2010/09/26(Sun) 18:23

クチコミ情報

先日竹富に行った際にお邪魔しました。
    マンゴースカッシュとカキ氷をいただきました。
    結構おいしかったです。
    ただ店員が一人しかいなく大変そうでした。

良い
    良い
    投稿者:なっちん 投稿日:2010/09/09(Thu) 23:26

いもいも

ガイドブックを見て、いもいもサンデーを食べる!と
    最初から決めて行きました。
    期待通り美味しかったです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ままこ 投稿日:2010/08/01(Sun) 12:58

縁側

和室は地元っぽい母子グループや親子旅行者で賑やかでしたが、縁側で風を感じながら飲んだジュースはすっきりとおいしかったです。

普段アイス等は好きではないのですが、他の方が注文したパフェがとってもおいしそうだったので、翌日雨の中再訪し、大人のパフェを縁側で雨を見ながら食べました。
    見た目も味もとってもおいしかった(^^)v

セルフのお茶もあるので、すっかり縁側で寛いでしまいました。

小さな子向けの遊具やキレイな和室があるので、子連れでものんびり出来そうです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:オルフィ 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:56

ホッとひといき!

南国パフェとマンゴージュースを頂きました。
    パラソルの下で食べる雰囲気が最高!
    まったり過ごせます。

良い
    良い
    投稿者:きりん 投稿日:2010/06/18(Fri) 21:42

いもいもサンデーさいこー♪

竹富をサイクリング中に突然のスコールに見舞われ入ったのが願寿屋さん。
    一軒家をカフェにしているので竹富の情緒をこわさず、いい雰囲気でした。
    頼んだ紅芋のいもいもサンデーはボリュームたっぷりですっごくおいしかったです♪

非常によい
    非常によい
    投稿者:SLC 投稿日:2009/10/21(Wed) 22:59

クールダウン

暑い中歩き廻った後は、ここのアイスがサイコーに美味しいです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ほたる 投稿日:2009/01/27(Tue) 13:02

おいしい

とってものんびり出来て、大好きなお店です。
    パフェもかわいくておいしいし、ケーキもとってもおいしい!

お店に売ってる小物もかわいくて、ついつい買ってしまいます☆彡

非常によい
    非常によい
    投稿者:shimagolf 投稿日:2008/09/06(Sat) 19:44

おすすめです!

レンタル自転車を返した後、ちょっと小腹が空いて寄りました。正直そばの味は期待してなかったのですが、これが実に優しい味でオイシカッタです!オリオン生もキンキンに冷えていて最高のひとときでした。店のなかでくつろぐのもよし、外でまったりするのもよし、店のおねえさんもよし、竹富行ったらまた寄ろうと思います。
    今度パフェ食べてみよ!

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.