沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の食事処やらぼの写真

竹富島 食事処やらぼのクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼食事処やらぼのクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 食事処やらぼの口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:登野城 投稿日:2013/08/11(Sun) 23:03

竹富島での昼食は、

竹富島に行った時は、やらぼで昼食を取ります。。
    車海老入り野菜そば、八重山そばしか食べておりませんが
    大変おいしいです。
    次は、フーチバージューシを食べてみたいです。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ALD 投稿日:2012/10/05(Fri) 02:32

とても美味い

竹富に4日滞在して3日通ってしまいました。
    お目当ての車海老ソバは無かったですが、ソーキソバの美味さにビビリました。
    カレーソバもクセになる美味しさ。是非。

良い
    良い
    投稿者:にいにい 投稿日:2012/07/13(Fri) 22:18

八重山そばがうまい

竹富島では竹の子か願寿屋と決めていましたが、今回、新田観光から近いという理由で利用しました。
    八重山そばは期待はずれ?でとてもおいしかったです。ここのコーレーグースは本当に辛くって、でも味わい深かったです。
    さんぴん茶はセルフサービスだったので、たくさん飲ませていただきました。

非常によい
    非常によい
    投稿者:おやま 投稿日:2012/01/25(Wed) 00:35

フーチバージューシーお勧め!

竹富島を訪問したときは必ず、やらぼのフーチバージューシを頂きます。600円とリーズナブルで是非お勧めです!
    車えびは高くて高嶺の花ですので。

非常によい
    非常によい
    投稿者:ポロ 投稿日:2010/10/20(Wed) 03:56

さっぱりおいしい

つれは普通のそばを頼み、私はえびそばを。
    さっぱりしてておいいしいです。テーブルやいすなど木の切り株ぽくてかわいい。
    でも個人的には、おいしいけど、えびそばは北海道に行ってかに入りラーメンを食べるようなものと思いました。邪魔とまでは言いませんが特にいらなかったです。なので普通のそばが、おすすめです。

まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:桃桜 投稿日:2009/07/08(Wed) 15:20

えびそばはお休み

7月の初旬にランチ(えびそば目当て)を食べに行きました。
    えびそばは3月までで今はお休み中みたいです。
    えびそばを食べに行ったのに残念でした。
    仕方ないのでソーキそばとやきそばを注文しました。
    味は普通でしたが、量は多めだったと思います。

非常によい
    非常によい
    投稿者:naoki 投稿日:2009/07/03(Fri) 04:04

「海老入り野菜そば」は旨い!

ここの「海老入り野菜そば」は注文して出てきて、まず驚いた。
    車エビが6尾も並んでる!!
    スープにも海老の出汁がしっかりと出ていて、
    たっぷりの野菜の甘みと合わさって旨さを引き立てる。
    「竹の子の八重山そば」と共に「やらぼの海老入り野菜そば」オススメです!!

非常によい
    非常によい
    投稿者:M&K 投稿日:2009/05/06(Wed) 10:09

出汁がおいしい!

塩ラーメンっぽいえびそばもいいですが、やっぱり、沖縄らしい八重山そばかソーキそばがおいしいです。自分的にはエビよりおいしい。この島のなかではスープの味が自分的味覚にあっいて、行くと毎回たのんでます。

非常によい
    非常によい
    投稿者:咲く 投稿日:2008/11/26(Wed) 21:12

一食の価値あり!

竹富島3回目で、やっと食べられましたヨ、やらぼの海老そば!
    海老のダシも出ていて普通の八重山そばとは一味違う美味さ
    来援も是非立ち寄りたいですネ

イマイチ
    イマイチ
    投稿者:くたん 投稿日:2008/08/24(Sun) 12:14

むむ・・

エビそば・焼きそば・カレーを注文。
    エビそばはエビがたくさんのっているものの、特に美味しくも不味くもない程度のエビ。出汁も美味しかったけれど、エビというより野菜出汁がメイン。車エビの季節ではないからか?

焼きそばは家庭的な味で少々油っこいもののまあまあ。
    カレーはレトルトを出しただけだと思います・・・

もう行かないかな。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.