沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のビーチ/砂浜リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島のナーラサ浜の写真

竹富島 ナーラサ浜のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のビーチ/砂浜の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼ナーラサ浜のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• ナーラサ浜の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:とんとんみー 投稿日:2011/12/14(Wed) 08:57

半日でも飽きません

レンタサイクルで行きました。途中の道で横の牛が少し怖かったのですが、着いてから3時間ほど時間を過ごしました。つめの先ぐらいの貝が沢山あり、手付かずの状態で、他に人も来ないので、3時間ぐらいボーっと座っていました。

• ナーラサ浜の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:ナビィ 投稿日:2010/09/10(Fri) 10:42

のんびりできます。

アイヤル浜から浜伝いにぶらぶらと行きます。
    石垣島が正面に見えて、なんか不思議な感じ・・・こちら側はこんなにのんびりしてるのに。
    アイヤル浜側の波とぶつかるところは砂紋がきれいです。
    流れがあるため泳ぐことはできませんが、貝拾いをしたり海を眺めたり・・・
    人もあまりいないので、ゆっくり静かに過ごせます。

• ナーラサ浜の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:きりん 投稿日:2010/06/18(Fri) 21:47

満潮時。

桟橋から海岸をずっと歩いてくとここにたどり着きます。
    満潮時は何とも言えない海の透明感、淡い淡いブルーがとてもきれいでテクテクとアイヤル浜まで歩いて行くのがおすすめです。

ただ日陰もなーんもないので7月に行った時は暑くて死ぬかと思いました。

すばらしい場所です☆

• ナーラサ浜の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:SLC 投稿日:2010/04/16(Fri) 12:57

綺麗

アイヤル浜からビーチづたいに行ってみました。
    こちらの方が、砂目が細かいかな?
    誰もいなくてとても綺麗です。

• ナーラサ浜の口コミ
    まぁまぁ
    まぁまぁ
    投稿者:みるお 投稿日:2008/07/12(Sat) 17:12

行くの大変。

朝日を見たくてアイヤル浜を自転車で目指しましたが、
    一本道をひたすら走って、途中わき道に入って・・・
    到着した浜辺はナーラサ浜だったのかな〜???と、
    旅から戻ってからこのHPの地図を見て思ってるところです。

普段、運動をまったくしてない私の体力では辿り着くまで大変でした。。。
    特にわき道に入ってからは、道はあるけど草ぼうぼう。
    木の根っこが道をふさいでるとか、
    まともに自転車が進まない。
    ちょっとした冒険気分。

苦労して辿りついた浜辺で、綺麗な朝日が見れたので結果良かったのですが。
    ・・・でも帰りも自転車こぎ疲れました。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.